三重テレビ放送 прямий ефір

Телеканал:三重テレビ放送

Країна: Японія

Категорія: Громадські

4.6 з 5

5 голосів

三重テレビ放送 дивитися трансляцію в прямому ефірі

は、三重県を放送対象地域とし、テレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。
略称はMTV、三重テレビ。ネットワークに属さない独立放送局で、全国独立放送協議会に加盟している。三重県域局ながらも、放送エリアが隣接する愛知県のほぼ全域にまで広がっていることが特徴。
1983年からは、テレビ東京から同系列の番組を数多く購入して放送している。ピーク時には、同系列の番組が全体の30%を占めるまでになったが、系列局のテレビ愛知が開局すると番組のネット受けは制限されることになり、以降は独自色を強めた(東海地方では岐阜放送と同様の位置付け)。

Країни

  • 北海道テレビ放送株式会社(ほっかいどうテレビほうそう)は、北海道を放送対象地域とするテレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。略称はHTB。 コールサインはJOHH-DTV、リモコンキーIDは「6」。ANN/テレビ朝日ネットワーク系列に属する。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • は、三重県を放送対象地域とし、テレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。 略称はMTV、三重テレビ。ネットワークに属さない独立放送局で、全国独立放送協議会に加盟している。三重県域局ながらも、放送エリアが隣接する愛知県のほぼ全域にまで広がっていることが特徴。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • NHK News 1 minuteでは、その日の出来事やニュースを1分にまとめて紹介しています。一日に数回更新されます。 毎日1分!最新の日本のニュースをお届けします 。 NHKのニュースサイト「NHK NEWS

    4.3 из 5

    11 голосов